こうちゃんさん(後編)「憧れから、みんなが楽しめる配信へ」

f:id:fanc_app:20200131185430p:plain

 

―――それでは、引き続きこうちゃんさんからお話をお伺いしていきます。よろしくお願いいたします!

よろしくお願いいたします!

 

―――それでは、まずfancを始められたキッカケを教えてください。

 僕のTwitterのフォロワーさんがfancを既にやっていたようで、その方のfancの投稿シェアがタイムライン上に流れてきたのが最初に知ったきっかけです。

気になって調べてみたら、ミラティブさんが運営されているということだったので、ミラティブさんを応援する意味を込めて始めました!

 

―――応援のお気持ちからfancを始めてくださったんですね😆 ありがとうございます! 普段fancでは、どんなことを投稿していらっしゃいますか?

Mirrativでの配信アーカイブや、質問への回答を投稿していますね。

配信のアーカイブは、Mirrativの保存期間が過ぎてしまったらアーカイブのリンクを知っている方しか視聴できなくなるので、部屋の特典の一つとして投稿するようにしています。

質問のやり取りに関しては、部屋メンバーの方とのコミュニケーションといった感じです。

 

―――お部屋はどういったコンセプトで運用されていらっしゃいますか?

僕とフォロワーさんとの交流の機会として、配信とはまた違った楽しさを提供する場と考えています。

例えば、Mirrativでは配信していないゲームの動画を編集して投稿したり、自分で「これは面白いな」と思った現実の出来事であったりを投稿しています。

僕とより深く関わりたいと思ってくださる方や、コンテンツを好きでいてくださる方にとって価値のある投稿が出来るように、これからも頑張っていきます!

 

f:id:fanc_app:20200206094414p:plain

#こうちゃんさんの部屋のご様子

 

 

―――fancにおいての今後の目標はありますか?

僕がfancを始めたきっかけがミラティブさんの応援をしたいという気持ちからなので、僕の部屋に入ってくれる方が増えたり、「Mirrativの配信者って魅力的だな」と感じた方がMirrativ配信者になってくれたりしたら嬉しいですね!

自分のことで言うと、まだ具体的にどうするかは未定ですが、今現在投稿しているもの以外にもメンバーさんにとって楽しい!と思えるような投稿をたくさんしていきたいと思っています。

 

―――これからもfancと共に、ぜひ活動を"つづけて"いってください😆 最後に、こうちゃんさんのフォロワーの方に向けて、メッセージをお願いします。

普段僕と関わってくださる方、いつも応援ありがとうございます!

僕のことを初めて知ったという方も、良ければ配信を見たり、fancの鍵を購入したりして、こうちゃんを応援してください!

そして、このインタビューを見てMirrativを始めてくださった方、TwitterのDMなどでも良いので、教えていただければフォロー&暇な時に見に行って応援します!

一緒にMirrativを盛り上げていきましょう!これからもよろしくお願いします!

 

こうちゃんさんのミラティブ愛に心温まる、そんなインタビューでした😊 ご協力いただきありがとうございました!

 

こうちゃんさんの活動はコチラから!👇

 

twitter.com

mirrativ.com

web.fanc-app.com

 

fancとは

f:id:fanc_app:20191210121323p:plain

「"つづけるひと"のSNS」fancは楽しくコミュニケーションしながら収入が得られるSNSです🗝配信・歌・絵・お笑い・スポーツなど、何かを続ける人が安定的に収入や心のぬくもりを得ることで、より長く活動できる世の中を目指しています😋

詳しくははこちら👇👇👇 #fanc

fanc-app.com