2020年12月末 サービス終了のお知らせ

2020/11/18 「投稿内容ダウンロードサービスのご案内」を末尾に追記しました

f:id:fanc_app:20201109185915p:plain

サービス終了のお知らせご案内

2019年5月よりサービスを提供しておりましたfancですが、今後とも安定したサービスを提供することが難しくなったため、2020年12月末でサービスを終了させていただく運びとなりました。

 

ご愛顧頂いた皆様、大変ありがとうございました。

 

ひみつ部屋に加入中の皆様へ 

12月1日以降、部屋の自動更新を停止します。11月お支払い分が最終お支払いとなります。最終お支払い分の有効期限日を過ぎますと、ひみつ部屋を閲覧できなくなりますのでご注意ください。

 

ひみつ部屋を運用中の皆様へ 

メンバーさまへご挨拶をされる場合

12月1日以降、メンバー様の自動お支払いは停止いたします。そのため、全員に確実にご挨拶をされたい場合は、11月30日までに投稿お願いいたします。

 

売上金引き出しのご案内

引き出し申請は、2021年5月31日まで受け付けます。下記から売上管理>振り込み申請 と進み、申請ください。
https://web.fanc-app.com/setting

 

投稿内容ダウンロードサービスのご案内

fancサービスのクローズに伴い、あなたのfancの部屋に投稿頂いていたコンテンツ(文章・写真・動画)を個別にダウンロードできるサービス(URLの発行)を行います。※文章はCSV形式でのご提供となります。また、本投稿の文章のみ対象となる旨、ご了承ください(コメント欄への投稿は対象外です)

2020年12月31日までに申込みください。1月1日以降、順次URLを共有させていただきます。なお、共有にはTwitterのDM機能を利用させていただきますので、 @fanc_app のフォローをよろしくお願いします。

 

docs.google.com

 

 

株式会社ミラティブ fanc 運営チーム
本件に関するお問い合わせ:
fanc-support@mirrativ.co.jp