まっしーさん(後編)「Mirrativとfancがくれた、みなさんとのつながり」

※この記事は、まっしーさん(前編)「Mirrativとfancがくれた、みなさんとのつながり」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだご覧になっていない方は、是非前編からご覧ください。

 

f:id:fanc_app:20200112083018p:plain

 

 

―――それでは引き続きまっしーさんにお話をお伺いします。よろしくお願いします!

はい、よろしくお願いします!

 

―――それでは、fancを始めたきっかけを教えて下さい👀

Twitterのタイムラインを見ている時に、fancの投稿をしている人を多数見かけたため、気になって僕もやってみよう、と好奇心からfancを始めました。

 

―――普段から仲の良いみなさんがやっているものって気になるものですよね🥰普段はどういった内容を投稿されていますか?

そうですね。僕は旅行が好きでよく色々なところを訪れているので、その日記や、旅行場所で撮った写真を投稿しています。例えば、最近ではUSJの写真やイルミネーションの写真などを投稿しました。毎週何かしらは、写真を添付した投稿をするようにはしています!

 

―――まっしーさんの旅行レポートの投稿を拝見させていただきましたが、めちゃくちゃ楽しそうで私も行きたくなりました🤣fancメンバーの方とは、どういった交流をされていますか?
fancメンバーの方とは、メンバーさんが投稿に対してコメントやいいねをしてくれて、それに対してまたやりとりをする、といった感じで交流しています。やっぱり、投稿に対して反応があるのは嬉しいです。

 

f:id:fanc_app:20200115130548p:plain

#fanc内で投稿されているお写真



 ―――ご自身が投稿される以外では、どういったときにfancを開きますか?また、それはいつですか?👀

時間の空いた時や移動中の時などにfancを開いて、僕の部屋に入ってくださっているメンバーさんの投稿や、fanc公式さんの投稿を見ています。よく見る内容としては、質問への回答や、fancの新情報などですね。投稿を見かけたら、僕もメンバーさんにしていただいているように、いいねやコメントをしてやり取りします。

 

―――公式の投稿まで見てくださっているなんて😭ありがとうございます🙇‍♀️今後fanc内でやっていきたいことはありますか?

fancの特典をまだしっかりとは設定できていないので、今後何かしら考えて、それを実行できればいいなと思っています!

 

―――それは楽しみです😆最後に、まっしーさんのフォロワーの方々に向けて、メッセージをお願いします!

はい。今年の11/17にミラティブ毎日配信1000日突破します。また、4月からは社会人になるので、仕事も頑張りつつミラティブの配信も頑張っていきたいです。そして、fancも色んなことを投稿していきたいと思います。
最後になりましたが、Twitter、ミラティブ、fancなど、いつも僕の投稿、配信を見てくれて本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!

 

4月から新たな道を歩みだすまっしーさんから、fancの使い方や今後の目標についてお伺いすることが出来ました😊まっしーさんありがとうございました✨

 

まっしーさんの活動はコチラから!👇

 

twitter.com

mirrativ.com

fanc-app.com

 

 

fancとは

f:id:fanc_app:20191210121323p:plain

「"つづけるひと"のSNS」fancは楽しくコミュニケーションしながら収入が得られるSNSです🗝配信・歌・絵・お笑い・スポーツなど、何かを続ける人が安定的に収入や心のぬくもりを得ることで、より長く活動できる世の中を目指しています😋

詳しくはこちら👇👇👇 #fanc

fanc-app.com