メンバーの増やし方【準備編②】~特典を自分らしくしていこう🎨~

ようこそfancへ!

fancは「"つづけるひと"のSNS」として、配信・音楽・絵・お笑いなど何かをつづけている人が、安定的な収入を得られるファンクラブ型のSNSです。

このページでは、あなたらしい特典を設定するためのヒントを紹介します😆

 

【目次】

 

 

特典を考える...!?

特典考えるのって難しいですよね!fancのメンバーは、あなた自身を応援してくれる人たちです。だから、無理してオトクな特典をつくる必要はありません💦とはいえ、全く更新がなければfancをやめちゃいたくなりますよね😖

そこで、どんな特典がおすすめかと言うと、

      • ほかのSNSでは出さない秘密の話(自撮り・コーデ・飯テロなど)
      • ちょっと特別感のあること(限定配信・アイコン作成・恋愛相談)
      • お手紙などのリアルギフト

みたいな、ほんとあなたのひみつの部屋でみんなをもてなす感じで大丈夫です😃無理して、「あなたのために毎月1曲描き下ろします」みたいな、つづけることが難しい特典は、あなた自身もメンバーさんも不幸になってしまうので、気をつけて💦

 

どこから設定するの?👀

特典は、自分の部屋 > 部屋情報 から編集できます🙋‍♀️

f:id:fanc_app:20191210145905p:plain

 みんなにおすすめ

自撮り

f:id:fanc_app:20191203154105j:plain

コーデ

f:id:fanc_app:20191203154049j:plain



本音の限定配信

f:id:fanc_app:20191203154029j:plain

 

 特定のテーマの相談に乗る

f:id:fanc_app:20191203154702j:plain

 

おみやげ配送

f:id:fanc_app:20191203154013j:plain

 

飯テロ

f:id:fanc_app:20191203153948j:plain

ゲーム配信者さん

ゲーム一緒に遊ぶ(教えてあげる)チケット 

f:id:fanc_app:20191203154151j:plain

ゲーム攻略動画みせます

f:id:fanc_app:20191203154221j:plain

 

歌い手さん・カラオケ配信者さん

リクエスト権

f:id:fanc_app:20191203154254j:plain

 

雑談配信者さん

配信アフタートーク

f:id:fanc_app:20191203154419j:plain

セリフリクエスト

f:id:fanc_app:20191203154459j:plain

 

絵師さん

毎月のアイコンプレゼント 

f:id:fanc_app:20191203154523j:plain

  

参考になる特典はありましたでしょうか?このページは、皆さんのユニークな特典をどんどん紹介していくページにしたいと思います🥳面白い特典をどんどん考えてみてくださいね😁

画像設定について

オリジナルの画像を設定する場合は、750x392px または 1125x588px の画像を用意してね!また、fancでオリジナルの画像も用意しているので、ぜひ使ってみてね🙋‍♀️

 

ひみつの質問に回答

f:id:fanc_app:20191206105301p:plain

 

ひみつの投稿

f:id:fanc_app:20191206105432p:plain

 

ひみつの画像投稿

f:id:fanc_app:20191206105453p:plain

 

動画投稿

f:id:fanc_app:20191206105352p:plain

 

限定配信

f:id:fanc_app:20191206105339p:plain

 

匿名配送によるプレゼント!

f:id:fanc_app:20191206105321p:plain

 

それ以外に幅広くつかってね!

f:id:fanc_app:20191206105242p:plain

 

お問い合わせ

下記のLINE@よりご連絡ください

友だち追加

 

 集客編①はこちら!👇

fanc.hatenablog.com

 

fancとは

f:id:fanc_app:20191210121323p:plain

「"つづけるひと"のSNS」fancは楽しくコミュニケーションしながら収入が得られるSNSです🗝配信・歌・絵・お笑い・スポーツなど、何かを続ける人が安定的に収入や心のぬくもりを得ることで、より長く活動できる世の中を目指しています😋

インストールはこちら👇👇👇 #fanc

 iOS: https://fanc-app.com/app

Android&PC: https://web.fanc-app.com