2020年12月末 サービス終了のお知らせ

2020/11/18 「投稿内容ダウンロードサービスのご案内」を末尾に追記しました サービス終了のお知らせご案内 2019年5月よりサービスを提供しておりましたfancですが、今後とも安定したサービスを提供することが難しくなったため、2020年12月末でサービスを終…

さく📻さん「fancを通じて、たくさんの人とつながりたい」

―――本日はさく/酢酸さんにお話をお伺いします。よろしくお願いします はい、よろしくお願いします! ―――早速ですが、まずはご自身と、活動についてのご紹介をお願いします これといった特技がある訳ではないのでただ喋るだけなんですけど、雑談配信を主にや…

ほのさん 「たくさんの人を笑顔にできる絵を描きつづけたい」

―――それでは本日は、 ほ の さ ん にお話を伺っていきます!よろしくお願いします。 はい!こちらこそ、よろしくお願いします! ―――まずはご自身と、活動内容についてのご紹介をお願いします‍♀️ はい!「 ほのさん 」と言う名前で活動してます( *´꒳`* ) 推…

【重要】fancの運営…しばらくエコ運転になるってさ😇朗報もあるよ!

こんにちは!アフロディーテです‍♀️ 今日は私にとってもすごーく悲しい話と、未来に続く朗報を話します。 まずは悲しい話からです。 fancを作っているチームを縮小することとなりました。しかも、エンジニアさんはいなくなります。つまり、しばらくの間、iOS…

うとさん「自分の夢への第一歩として」

―――それでは、今回はななせ うとさんにお話を伺っていきます。よろしくお願いいたします! こちらこそ、よろしくお願いいたします! ―――まずはご自身と、活動内容についてご紹介をお願いします! はい、七瀬 宇兎⛓ (ななせうと)です。 Mirrativにて、ゲーム…

fancひみつレター集 [部屋オーナーさんへインタビュー]

こんにちは!アフロディーテです‍♀️ 突然ですが、みなさんは今の活動をどういった想いをもってされていますか? きっとみなさんそれぞれに物語があって、そのすべてがとても尊いものだと思います。 そういったみなさんの物語を一人でも多くの方にお届けした…

メンバーの増やし方【準備編①】~フォローとプロフ編集をしよう🎨~

ようこそfancへ! fancは「"つづけるひと"のSNS」として、配信・音楽・絵・お笑いなど何かをつづけている人が、安定的な収入を得られるファンクラブ型のSNSです。 このページでは、あなたを応援してくれる人を見つけるための第一歩を紹介します みんなが気に…

メンバーの増やし方【準備編②】~特典を自分らしくしていこう🎨~

ようこそfancへ! fancは「"つづけるひと"のSNS」として、配信・音楽・絵・お笑いなど何かをつづけている人が、安定的な収入を得られるファンクラブ型のSNSです。 このページでは、あなたらしい特典を設定するためのヒントを紹介します 【目次】 【準備編①】…

メンバーの増やし方【集客編①】~SNSにfancのリンクを貼っていこう👀~

ようこそfancへ! fancは「"つづけるひと"のSNS」として、配信・音楽・絵・お笑いなど何かをつづけている人が、安定的な収入を得られるファンクラブ型のSNSです。 このページでは、部屋をどうやってみつけてもらうかを伝授していきます‍♀️ 集客編①は、全く難…

メンバーの増やし方【集客編②】~配信でfancを宣伝しよう⚡️~

ようこそfancへ! fancは「"つづけるひと"のSNS」として、配信・音楽・絵・お笑いなど何かをつづけている人が、安定的な収入を得られるファンクラブ型のSNSです。 このページでは、部屋をどうやって見つけてもらい、部屋に入ってもらうかを伝授していきます‍…

ねずさん(後編)「配信は私とみんなの、心の拠り所」

※この記事は、ねずさん(前編)「配信は私とみんなの、心の拠り所」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだご覧になっていない方は、是非前編からご覧ください。 ―――それでは、引き続きねずさんにお話を伺っていきたいと思います。よろしくお願いします!…

ねずさん(前編)「配信は私とみんなの、心の拠り所」

―――それでは、今回はねずさんにお話をお伺いしていきます!よろしくお願いいたします。 はい、こちらこそよろしくお願いいたします! ―――ではまず、ご自身と活動についてのご紹介をお願いいたします。 はい、ねずと申します。 名前の由来は、高1のときに漫研…

Qoo寝るさん(後編)「配信をつづけさせてくれた、フォロワーのみんなへ」

※この記事は、Qoo寝るさん(前編)「配信をつづけさせてくれた、フォロワーのみんなへ」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだご覧になっていない方は、是非前編からご覧ください。 ―――それでは、引き続きQoo寝るさんからお話をお伺いします。よろしくお…

Qoo寝るさん(前編)「配信をつづけさせてくれた、フォロワーのみんなへ」

―――それでは、今回はQoo寝るさんにインタビューしていきたいと思います。よろしくお願いいたします! こちらこそ、よろしくお願いいたします! ―――ではまず、ご自身と活動について、ご紹介をお願いいたします 初めての方は初めまして、Qoo寝ると申します。Mi…

匿名配送でバレンタインはいかが?🍫

こんにちは! みなさん、fancには匿名配送というサービスがあるのはご存知でしょうか? メンバーに氏名や住所を知られることなく、ものを送れる機能です‍♀️ 普段は、食べ物はだめ!と言っているのですが、2月といえばバレンタインですよね!ということで、2…

あなたのお部屋がミラティブに載るかも!?🙋‍♀️

こんにちは!fanc広報大使のアフロディーテちゃんです いつもfancをご利用いただきありがとうございます‍♀️ あなたのfancがミラティブに載るかも!? 今まではTwitterやミラティブの宣伝をきっかけにあなたのfanc部屋を知る方が多かったと思います。 突然で…

こうちゃんさん(後編)「憧れから、みんなが楽しめる配信へ」

―――それでは、引き続きこうちゃんさんからお話をお伺いしていきます。よろしくお願いいたします! よろしくお願いいたします! ―――それでは、まずfancを始められたキッカケを教えてください。 僕のTwitterのフォロワーさんがfancを既にやっていたようで、そ…

VALUをお使いの皆様へ 〜fancが送るラブレター〜

はじめまして。 私達は株式会社ミラティブで"つづける人"を応援するアプリ「fanc」を運営しています。 株式会社VALUが提供するVALUのサービス終了が近づいてまいりました。 VA(MY VALU)売買サービスの終了、及び、お預かり暗号資産の返却 について – VALU …

fancで誰かを応援したい!メンバーってなにができるの?

fancはいろいろな人が自分の部屋を作っています部屋のメンバーになるとできることを一気に紹介しちゃいます‍♀️ ネット上の相手にファンレターが送れたり、逆にプレゼントをもらえちゃったりするのはfancならではですよね! Twitterアカウントで5秒で始めら…

なかよし鍵3本を使い切った方へ〜リボン🎀配布のご案内〜

※こちらの記事は2月4日〜3月31日にかけて行われる「fancひみつ部屋オーナーのリボンキャンペーン」の対象者に向けて書かれた記事です。 こんにちは!fanc広報大使のアフロディーテちゃんです まずはなかよし鍵3本使い切りおめでとうございます! 「配るの大…

こうちゃんさん(前編)「憧れから、みんなが楽しめる配信へ」

―――今回は、こうちゃんさんにお話を伺っていきます。よろしくお願いします! はい、よろしくお願いします! ―――それでは、まずはご自身と活動について、ご紹介をお願いします。 はい、Mirrativにてまいにち配信をしているこうちゃんです。普段はMirrativやTw…

あなたのツイートがバズるかも?なかよし鍵をRTキャンペーンを作ろ🔥

なかよし鍵を配る方法はカンタン 自分の部屋に無料招待券(なかよし鍵)が3枚ついているのは皆さん知っていますか?これ、だれに配っていいかわからないですよね? ということで、トキさんのように、RT企画をやるのがおすすめ 【鍵のプレゼント企画開催】この…

ユキ君さん(幻さん)(後編)「みんなと繋がり、分かり合っていきたい」

※この記事はユキ君さん(幻さん)(前編)「みんなと繋がり、分かり合っていきたい」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだ前編をご覧になっていない方は、是非前編からご覧ください。 ―――引き続き、ユキ君さん(幻さん)にお話を伺っていきます。よろしくお…

質問(お便り)にNGワードを設定します🆖🚫

こんにちはアフロディーテです‍♀️ 今日の朝、Amiさんからこんな報告を頂きました。 #fanc #つづける人のSNS 【⚠️不審な質問に注意して⚠️】①自分のfancを開いたら内容が同じ不審な質問が届いてました。つい先程、fanc公式LINEに報告あげましたので、運営発表…

なかよし鍵で友達を部屋に招待しよう😁

自分の部屋に誰も来てくれないなぁ〜とお悩みのみなさん、なかよし鍵の存在は知っていますでしょうか? なんと、各部屋には3人まで無料で招待できる招待コード(なかよし鍵)がついているのです 設定 > なかよし鍵 から確認できるので、ぜひ確認してみてくださ…

ユキ君さん(幻さん)(前編)「みんなと繋がり、分かり合っていきたい」

―――本日はユキ君さんからお話をお伺いします。よろしくお願いします! はい、こちらこそよろしくお願いします。 ―――ではまずご自身と、普段のインターネット上でのご活動について紹介をお願いします 今回はユキ君の名義でインタビューを受けさせていただいて…

polcaをお使いの皆様へ 〜fancが送るラブレター〜

はじめまして。 私達は株式会社ミラティブで"つづける人"を応援するアプリ「fanc」を運営しています。 株式会社CAMPFIREが提供するpolcaのサービス終了が2020年10月1日に決定されたことが、先程polca公式Twitterより発信されました。 help.polca.jp この度、…

しずく★さん(後編)「アットホームな、安心する配信枠を目指して」

※この記事は、しずく★さん(前編)「アットホームな、安心する配信枠を目指して」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだご覧になっていない方は、ぜひ前編からご覧ください。 ―――それでは、引き続きしずく★さんにお話をお伺いします。よろしくお願いいた…

売上金の振込に関する利用規約を追加します😋

こんにちは!つづける人のSNS fanc 広報大使のアフロディーテです‍♀️ 売上金の支払い機能のリリースが近づいてきたので、それに合わせて利用規約を追加しますのでお知らせします fancはつづける人を応援するサービスなので、部屋オーナーさんの不利にならな…

fancスタートダッシュボーナス ~7日間投稿して公式ブログに取材されよ🙋‍♀️🎤~

fancのインストールありがとうfancは "つづける人"のSNS。みんなの"つづく"を応援する、スタートダッシュボーナスの企画です なんと、明日から7日間毎日投稿すると、公式ブログがあなたを取材インタビューが載っちゃいます 条件 下記から投稿ボタンをタップ…