VALUをお使いの皆様へ 〜fancが送るラブレター〜

はじめまして。

私達は株式会社ミラティブで"つづける人"を応援するアプリ「fanc」を運営しています。

 

株式会社VALUが提供するVALUのサービス終了が近づいてまいりました。

VA(MY VALU)売買サービスの終了、及び、お預かり暗号資産の返却 について – VALU カスタマーサポートセンター

この度、VALUサービスにおいてお客様の暗号資産をお預かりする業務を断念することを決断いたしました。

それに伴い、2020年3月2日(月)13:00 をもちまして VA の売買を終了させていただき、2020年3月31日(火)13:00 を期限に、お客様よりお預かりしている暗号資産の返却手続きを進めさせていただきます。

 

個人の活動を支援するサービスの先駆けであるVALUがこうして終了してしまうことに、同じく人を支援するサービスを提供する我々としても大変悲しく思うと同時に、何かを"つづける人"を支援する社会になるにはまだまだ一層の努力が必要であると感じています。

 

f:id:fanc_app:20200206175942p:plain

 

まだまだ"つづける人"を応援する必要がある

私達は株式会社ミラティブで"つづける人"のSNSを運営する「fanc」です。

ファンクラブ型SNSとして、2019年5月に正式リリースを行い以降約4000名の方のつづける活動を支援してきました。

"つづける人"のSNS fanc

"つづける人"のSNS fanc


 

  • 絵を描くことが好きで、描きかたを伝えつづける人
  • 妖怪が大好きで、妖怪の魅力を発信しつづける人
  • 毎日生きることで感じた、辛かったことや楽しかったことを発信しつづける人
  • マジックが得意で、マジックの仕方を伝えつづける人
  • VTuberになりたくて、VTuberになるために活動を発信しつづける人
  • 食べることが大好きで、毎日飯テロをしつづける人
  • 歌うことが大好きで、自分の作った音楽を発信しつづける人

 

 

かけがえの無い、一瞬を生きる中で応援してくれる人がいることに気付かされました。

生きているだけで尊いのだから、全ての人が何かを"つづける人"であり、応援してくれる人がいるのだと私達は信じてfancを運営しています。

 

あなたのやりたいことをつづけませんか?

 

自分のやりたいことをしっかりと見定め、VAという仕組みを使いながら、自分の価値を高めて"つづけて"いく。

 

VALUは一時期インフルエンサーによって有名になったサービスですが、実際は世間の評価とは裏腹に、やりたいことを "つづけていきたい" ユーザーさんに愛されたサービスでした。"つづけるひと"のSNSである fanc にとっては、まさに先輩とも言えるサービスだったと思います。

 

だからこそ、そんな先輩の思いを継いでいきたいと思っています。

 

あなたの"つづける"をfancでつづけませんか?

fancには4000名の"つづけるひと"が、いろんな方に応援されている場所です。

 

fancはあなたの "つづける" を全力で支援します。

 

"つづける人"へ fancより

  


 

f:id:fanc_app:20200127171407p:plain

fanc公式LINE@の登録はこちら
「やりたいことを発信してみても人が集まらなかったよ…」

「どうせまたはじめて見ても集まらないんだろうな…」

そんなお悩みを徹底サポートしています。

LINE@よりお気軽にご連絡ください。

友だち追加

おすすめポイント

✓Twitterと連携しているから集客しやすい

✓投稿の一部を隠せたり、質問受付機能など他にはない多彩な機能で自分にあったコミュニティ運営ができる

✓SNS感覚で手軽にはじめられる

【iOS】https://fanc-app.com/app
【Android・PC】https://web.fanc-app.com