なかよし鍵を使ってオトク♬

image

 

なかよし鍵とは

なかよし鍵とは、自分の部屋に無料で友達を招待できる機能です🗝🆓まぁ言ってみれば招待コードみたいなもんです🤭

相方さん・ギルドのマネージャーなど、一緒にfancを盛り上げる人を招待してみてね🖇

なかよし鍵はfancWeb版からのみ表示・入力できます👀

image

なかよし鍵を友達に渡すときは、「アプリじゃないほうから入力してね!」と一言添えてみてね🥰

👇自分のなかよし鍵を確認する🗝
https://web.fanc-app.com/

 

 

fanc(ファンク )とは

おいでよ!ぼくのわたしのひみつ部屋!をコンセプトにしたファンクラブアプリ。5秒で自分のファンクラブを作成でき、収益を受け取る事ができます。

▶︎iOS➡ https://fanc-app.com/app
▶︎Android・PC➡ https://web.fanc-app.com/