メンバーの増やし方【集客編①】~SNSにfancのリンクを貼っていこう👀~

ようこそfancへ!

fancは「"つづけるひと"のSNS」として、配信・音楽・絵・お笑いなど何かをつづけている人が、安定的な収入を得られるファンクラブ型のSNSです。

このページでは、部屋をどうやってみつけてもらうかを伝授していきます🙋‍♀️

集客編①は、全く難しいことはないのでぜひやってみてね😁

 

【目次】

 

 

SNSにfancのリンクを張っていこう

私の部屋のURLってどれ? 

集客するときのシェアは、自分の部屋にあるシェアボタン😀この中に、自分の部屋のURLがあるからそのURLをシェアしてみてね😊

f:id:fanc_app:20191210151706p:plain

以下では、SNSごとに、こういう風に張ると効果的だよ!ということを紹介していきます🥰

Mirrativの視聴ありがとう

もしあなたがMirrativの配信者さんであれば、視聴ありがとうにfancのURLをぜひ設定してみましょう😁配信が終わった後にみるものだから、配信だけじゃなくてもっと楽しみたい人がfancに遊びに来てくれるかも😃

f:id:fanc_app:20191210152401p:plain

 

Mirrativのマイページ 

Mirrativには、URLを設定する欄があります😉そこにfancのURLを設定しておくと、色んな人に見てもらえるかも😍

f:id:fanc_app:20191210155720p:plain

 

Twitterの固定ツイート

Twitterの固定ツイートにしておく、フォローしてくれるひとたちにアピールできるので、沢山の人に見てもらえます😁

f:id:fanc_app:20191210172654p:plain

 

YouTube

Youtubeのコツは、「各動画の説明欄に入れる」ことです😊チャネルの概要欄にもリンクを入力する欄があるけど、あんまりみんなみないので概要欄がおすすめ。

あと、動画のラストに

      • チャンネル登録
      • Twitterのフォロー
      • fancでもフォロー (フォロー機能は2019年末を予定)

と声掛けすることが大事です🙋‍♀️

f:id:fanc_app:20191210174434p:plain


 

むずかしーなー😰と思った人へ⚡️

なかなか集客って難しいですよね。

 おすすめの部屋や運営からのお知らせで上手にfancを活用している人を紹介しているよ😆 気軽に覗いてみてね✨

 

※おすすめの部屋はiOS版の機能になります。Android, Web版には実装されていません。

※Web版をご利用で通知を受け取りたい場合は、メールアドレスの設定が必要になります。方法はLINE@よりお問い合わせください👇

 

友だち追加

f:id:fanc_app:20200221110019p:plain

 

お問い合わせ

下記のLINE@よりご連絡ください

友だち追加

 

 

【集客編②】はこちら!👇

fanc.hatenablog.com

 

fancとは

f:id:fanc_app:20191210121323p:plain

「"つづけるひと"のSNS」fancは楽しくコミュニケーションしながら収入が得られるSNSです🗝配信・歌・絵・お笑い・スポーツなど、何かを続ける人が安定的に収入や心のぬくもりを得ることで、より長く活動できる世の中を目指しています😋

インストールはこちら👇👇👇 #fanc

 iOS: https://fanc-app.com/app

Android&PC: https://web.fanc-app.com