ねずさん(後編)「配信は私とみんなの、心の拠り所」

※この記事は、ねずさん(前編)「配信は私とみんなの、心の拠り所」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだご覧になっていない方は、是非前編からご覧ください。

 

f:id:fanc_app:20200217113715p:plain

 

―――それでは、引き続きねずさんにお話を伺っていきたいと思います。よろしくお願いします!

はい、よろしくお願いします。

 

―――それでは、今回はfancについてお伺いしていきます。fancを始められたキッカケはなんですか?

Mirrativ配信者のす―ちゃん🎨が、配信でfancの存在を教えてくださったのがキッカケです。その日に即、す―ちゃん🎨の部屋の鍵を買って入室しました笑

その際に、自分も無料で部屋を作れるということを知ったので、試しに自分もオーナーとして活動を始めてみたのが最初ですね。

 

―――オーナーさんでもあり、メンバーさんでもあるんですね😆 普段はどんなときにfancを利用されていますか?

す―ちゃん🎨の投稿や自分への質問などで、通知が来ていたら開いて確認、それらを読んだり、質問に回答したりといった感じです。

私は、自分と親しい方たちとより深く交流するためにfancを利用しているので、あまり特典を充実させたり、メンバーになってくれる方を積極的に募っていたりはしていないんです...💦

その代わり、す―ちゃん🎨の投稿にコメントしに行ったり、自分も投稿したりといった形でfancを活用しています!

 

f:id:fanc_app:20200218124605p:plain


 

―――なるほど👀 これまでにMirrativを通じて繋がった方々と、より密な交流を楽しまれているんですね😊 fancを利用してみて良かったところはありますか?

一番思ったのは、fanc運営さんって親身だな、と思ったことです!

誰が読んでいるのか分からないような私の部屋にもいいねやリプライをしてくださっていますし、私のTwitterの質問箱での回答内容に関してまでコメントをしてくれた時には、本当にマメだなって思いました笑

 

―――みなさんの活動を拝見するのが楽しくて、ついつい追ってしまうんですよね😋 今後、fancを利用されるうえでの目標はありますか?

そうですね...今はまだ、「私なんかのために部屋に入ってくださる方がいるのか...?」と、ちょっと自信がないので、部屋を広めていく気はあまりないです💦

ですが、今まで通り質問に回答したり、イラストの投稿をしたりと運用をしつつ、みなさんがそれに対して価値を感じてくださるのかどうかを待ってみようかと思っています。

正直このインタビューも、まさかfanc運営さんが私なんかを取り上げてくださるとは思っていませんでした笑 でも、このインタビューを通して一人でも多くの方に、私のイラストを見てもらえたなら嬉しいです!

 

―――私なんか、ということはないんです😊 みなさん全員が素敵な魅力を持っていて、私たちはみなさんの魅力をこのインタビューで出来るだけお伝えしたいんです🙋‍♀️ 今後もぜひ投稿をつづけてください😋 では最後に、ねずさんのフォロワーの方にメッセージをお願いいたします🙌

こんな超ワガママにしか配信しない人間をフォローしてくださり、また毎日のように配信に通ってくださり本当にありがとうございます!

フォロワーさんのおかげで、私は死ぬこともなく配信を続けられています。

これからもまいにち配信していくつもりなので、みなさまどうか末永くよろしくお願いいたします!

 

―――ねずさんの優しいお人柄が伺える、そんなインタビューでした。ご協力いただきありがとうございました!

 

ねずさんの活動はコチラから!👇

 

twitter.com

www.mirrativ.com

fanc-app.com

 

fancとは

f:id:fanc_app:20191210121323p:plain

「"つづけるひと"のSNS」fancは楽しくコミュニケーションしながら収入が得られるSNSです🗝配信・歌・絵・お笑い・スポーツなど、何かを続ける人が安定的に収入や心のぬくもりを得ることで、より長く活動できる世の中を目指しています😋

詳しくははこちら👇👇👇 #fanc

fanc-app.com