激レアステッカーが貰える🎈fancビンゴフェス2019🎯

はいこんにちは!アフロディーテです🙋‍♀️
今日は太っ腹なキャンペーンをお届けに来ました😆

ノリで注文してデザイナーに怒られたステッカーを、fancを使ってくれている皆さんにプレゼントしちゃいます🎁

f:id:fanc_app:20191113140553p:plain

賞品のステッカーは全部で10色

ステッカーゲット条件

ではでは!ステッカーゲットの方法を紹介しちゃいます🙋‍♀️

 

デュルルルルルルルル......

デュルルルルルルルル......

デュルルルルルルルル......

 

ビンゴ!

 

みなさんビンゴ好きですよね?😍年末といえばビンゴですよね?笑 

 

f:id:fanc_app:20191204212617p:plain

 

  • 1ビンゴ:抽選で3名様にステッカー(色はランダムです)
  • 2ビンゴ:全員にステッカー(色はランダムです)
  • 4ビンゴ:全員にステッカー(色は指定できます)
  • 6ビンゴ:全員にステッカー2枚(色は1枚指定できます)
  • 8ビンゴ:全員にステッカー2枚(色は指定できます)

つ、つまり、頑張ればお好きな色のステッカーが2枚貰えるんです🎁

なんかおっきな数字が並んでいるように見えますが、キャンペーン期間が1ヶ月あるので意外と達成できちゃう🤭

 

ビンゴの詳しい条件

ビンゴでみんなが迷ってしまわないように、各条件を詳しく書いておくね😋

①動画投稿を5回以上する

  • 一度投稿した動画を削除した場合、その動画は回数に含まれません。
  • 動画の長さに条件はありません。
  • 同一の動画を複数回投稿した場合は、1回と数えます。

②なかよし鍵3本を使い切る

  • なかよし鍵を使い切るまで、部屋に他の人を招待するのが条件です。
  • 一度招待するまでが条件です。招待後に退室されても構いません。
  • 既に3本すべて使い切っている方はクリアとします。

③タイトルに#fancをつけて15分以上配信する

  • 12/9以降の配信が有効です
  • 下記の3つを実行することでクリアです
    ①配信告知ツイートを行い、内容に #fanc を含める
    ②配信開始ツイートを行い、内容に #fanc を含める
    ③配信メモに、自分のfancの部屋URLを貼る
  • 【ご注意】
    ・配信告知ツイートをみて、運営ができるだけお邪魔します
     (なるべく早めの告知をお願いいたします💦)
    ・配信内容もfancについてお話お願いします🙇‍♀️

④他の部屋に質問をして、10回以上回答をもらう

  • 匿名質問はカウントされませんのでご注意ください。
  • 質問をするだけでなく、回答をもらうことが条件ですので、答えやすい質問をしていくなどのコツが必要です。ってヒントかなこれ。

⑤部屋情報を更新&特典のシェアを3回する

  • 自分の部屋情報のうち、タイトル・自己紹介・SNS・特典を更新してください。
  • 更新した特典をTwitterに3回シェアしてください。
  • シェアする特典内容が重複していても構いません。
  • 一度に連続して同じ内容がシェアされたと判断されたものについては、回数を1回と数えます。
  • シェアされたツイートは、公式が必ずRTします!
    RTされた時点でシェア回数がカウントされます。
  • シェアをしているのにRTされない場合には公式にメンションをしてください。

⑥連続で7日間投稿をする

  • 投稿とは、「質問への回答」「自由投稿」を指します。
  • コメントや、他の部屋への質問は投稿に含まれませんのでご注意ください。
  • 一日の区切りは、日本標準時に従います。
    4時区切りではありませんのでご注意ください。

⑦写真を累計30枚以上投稿する

  • 「質問への回答」「自由投稿」に添付された写真のみをカウントします。
  • コメントや、他の部屋への質問は投稿に含まれませんのでご注意ください。
  • 写真は1投稿に4枚まで添付できます。その場合一気に4カウントです。

⑧ひみつレターインタビューに応募する

※ひみつレターインタビューは募集を締め切りました(2020/02/28)

⑨Mirrativ限定配信を2回以上行う

  • ひみつエリアに、Mirrativの配信URLを記載している投稿の数でカウントします。
  • 限定配信の方法は下記を御覧ください
  • fanc - メンバー限定配信

 

さいごに

ビンゴの進捗は、アフロディーテがお知らせ😋
あなたの進捗に合わせて、ビンゴカードを更新していきます🧡

f:id:fanc_app:20191113153109p:plain

f:id:fanc_app:20191204212729p:plain