fancスタートダッシュボーナス ~7日間投稿して公式ブログに取材されよ🙋‍♀️🎤~

f:id:fanc_app:20200122172518p:plain

 

fancのインストールありがとう😋fancは "つづける人"のSNS。みんなの"つづく"を応援する、スタートダッシュボーナスの企画です😄

なんと、明日から7日間毎日投稿すると、公式ブログがあなたを取材🎤インタビューが載っちゃいます😆

 

条件

下記から投稿ボタンをタップして、明日から毎日投稿するだけ!

1週間のうち何日投稿するかで報酬がかわるよ🎯

※注:質問への回答は投稿には含まれませんのでご注意ください

 

f:id:fanc_app:20200122172545p:plain

 

インストール翌日から8日後までの7日間の投稿をカウントします。進捗は毎日お知らせします😊

 

f:id:fanc_app:20200122172642p:plain

あなただけのスタンプカードをまいにちお届け😆

 

達成報酬

1日以上投稿がある部屋はすべて、公式ブログでご紹介😍日数によって違いが有るから気をつけてね!毎日投稿すると、公式ブログでインタビュー掲載🎤

  • 7日投稿:インタビュー掲載
  • 5日投稿:部屋の紹介文を掲載
  • 3日投稿:アイコンと部屋URLを掲載
  • 1日投稿:部屋URLのみ掲載 

 

過去のインタビュー例:

fanc.hatenablog.com

 

投稿のネタがないよ〜って方は、下記を参考にしてみてね😆

とはいえ、fancに何を投稿したらいいかわからないよ〜って人は、下記を参考にしてみてね😊何気ない日常を投稿するのが、fancが"つづく"コツ。

私の飯テロに需要あるかなー?って思う人もいると思いますが、投稿すると意外といいね!が来たりしますよ🎂自信がなければ、最初は公開で上げていくのも手🧡

  • 飯テロ
  • 日記
  • 自撮り
  • 今日のひとこと
  • 配信のウラ話/アフタートーク
  • 自己紹介
  • ものまね
  • 作品の下書き/未公開画像

 

 

お問い合わせ

f:id:fanc_app:20200121141715p:plain

https://line.me/R/ti/p/%40191azbse

 

それでは、素敵なfancライフを☆