fancビンゴフェス2020🎯 ~新春🎍お年玉!fancの新ステッカーをもらおう!🎁~

みなさんこんにちは、アフロディーテです🙋‍♀️
2019年はfancをご愛顧いただきありがとうございました😊2020年もfancをどうぞよろしくお願いいたします🌄

今回は、日頃からお世話になっているみなさんへの感謝の気持ちを込めて、fancからお年玉をプレゼントしちゃいます✨

ガラガラガラガラ・・・

ガラガラガラガラ・・・

ガラガラガラガラ・・・(ガラポンの音)

はい、ドン!!🎊🎊

その名も、

fancビンゴフェス2020🎯~新春🎍お年玉!fancの新ステッカーをもらおう!🎁~

です!!

みなさん、一年の計は元旦にありですよね👀 2020年をfancでスタートダッシュ切っちゃいましょう💪今回も豪華特典用意しております🥳

今回のステッカーはいつもと違い、な、なんと豪華3種類!!

 

f:id:fanc_app:20191227175014p:plain

#ステッカーは3種類から選べます😊Cは誠意制作中です🙋‍♀️

 

お好きなところに貼っちゃってください😍今はイメージ画像しかご提示できませんが、ステッカーが届き次第また発信しますね🙋‍♀️

f:id:fanc_app:20191227170755p:plain

f:id:fanc_app:20191227192819p:plain

f:id:fanc_app:20191227175647p:plain

(Cは現在制作中です💦もう少々お待ちください🙋‍♀️)


ステッカーゲット条件

今回のステッカーもビンゴ形式でゲットできます😄

おや...?ビンゴカードの様子が・・・

おめでとう!ビンゴカードはお年玉ver.に進化した!

ということで、せっかくのお年玉なので、ビンゴしやすくなるようカードを2マス開けちゃいました😋

つまり、まいにち投稿するだけでみなさんに新ステッカーが当たるチャンスが😳

パーフェクト達成も夢じゃない💪

 

f:id:fanc_app:20200109164310p:plain

#2マス空いててビンゴしやすい🎵

 

  • 1ビンゴ:抽選で3名様にステッカー(種類はランダムです)
  • 2ビンゴ:全員にステッカー(種類はランダムです)
  • 4ビンゴ:全員にステッカー(種類は指定できます)
  • 6ビンゴ:全員にステッカー2枚(種類は1枚指定できます)
  • 8ビンゴ:全員にステッカー2枚(種類は指定できます)

頑張ればお好きな種類のステッカーが2枚貰えるんです🎁

なんかおっきな数字が並んでいるように見えますが、キャンペーン期間が1ヶ月あるので意外と達成できちゃう🤭

 

ビンゴの詳しい条件

ビンゴでみんなが迷ってしまわないように、各条件を詳しく書いておくね😋

 

実施期間

2020年1月1日(水) 0:00~2020年1月31日(金) 23:59(日本標準時)

 

①7人フォローするor動画投稿を5回する

下記のうちどちらか一方を満たせばクリアです。

[7人フォローする]

  •  既にフォローしている方も対象としてカウントします。
    (例えば既に3名フォローをしている方は、カウント数3からのスタートです)
  • 同一人物を複数回フォローしなおしても、カウントは1回です。
  • ※フォローはiOS限定の機能になります🙇‍♀️

fanc.hatenablog.com

[動画投稿を5回する]

  • 一度投稿した動画を削除した場合、その動画は回数に含まれません。
  • 動画の長さに条件はありません。
  • 同一の動画を複数回投稿した場合は、1回と数えます。

 

②配信タイトルに#fancと@fanc_appをつけて15分以上宣伝配信する

  • 下記の3つを実行することでクリアです
    ①配信告知ツイートを行い、内容に #fanc と @fanc_app (メンション)を含める
    ②配信開始ツイートを行い、内容に #fanc と @fanc_app (メンション)を含める
    ④配信メモと視聴ありがとうのメッセージに、自分のfancの部屋URLを貼る

【ご注意】

  • 配信告知ツイートをみて、運営ができるだけお邪魔します(なるべく早めの告知をお願いいたします💦)
  • 配信内容もfancについてお話願います🙇‍♀️
  • 配信にあたっては、こちらの配信ガイドをお使いください👇😆

photos.google.com

 

③最初から埋まってるよ😋

さラットスタンプはねずみ年アフロ仕様🐁

 

④投稿にいいねを30回する

  • 自分の投稿へのいいねは対象外です。
  • 同一の投稿に複数回いいねしても、カウントは1回です。

 

⑤連続で7日間投稿する

  • 投稿とは、「質問への回答」「自由投稿」を指します。
  • コメントや、他の部屋への質問は投稿に含まれませんのでご注意ください。
  • 一日の区切りは、日本標準時に従います。4時区切りではありませんのでご注意ください。

 

⑥部屋や投稿をシェアしてfanc公式からRTを10回もらう

  • 自分の部屋情報のうち、タイトル・自己紹介・SNS・特典を初期状態から更新してください。
  • 部屋情報・特典・投稿のいずれかをTwitterに10回シェアしてください。
    ・シェアする特典は、自分のものでなくても構いません
    ・3つのシェア数の合計が10回に到達するとクリアです😊
  • シェアする特典内容が重複していても構いません。
  • 一度に連続して同じ内容がシェアされたと判断されたものについては、回数を1回と数えます。
  • シェアされたツイートは、公式がRTします。
    RTされた時点でシェア回数がカウントされます。
  • シェアをしているのにRTされない場合には公式にメンションをしてください。
  • 部屋情報の更新方法については、下記を参照ください👇

fanc.hatenablog.com

 

⑦最初から埋まってるよ😋

いつもと違うアフロにチュー目🐭

 

⑧なかよし鍵3本を使い切る

  • なかよし鍵を使い切るまで、部屋に他の人を招待するのが条件です。
  • 一度招待するまでが条件です。招待後に退室されても構いません。
  • 既に3本すべて使い切っている方はクリアとします。

 

⑨投稿にいいねを20回もらう 

  • 1/1~1/31の投稿に対するいいねがカウントされます。期間中に累計で20回いいねをもらえばクリアとなります。
  • 1/1以降の投稿には、すべて公式が必ずいいねをします。
  • 自らの投稿にいいねをしてもカウントされませんのでご注意ください。

 

さいごに

ビンゴフェス中間発表

みんなの進捗を確認出来ちゃいます🙋‍♀️

みんなでわいわい盛り上がっちゃお😄

f:id:fanc_app:20191227193036p:plain

f:id:fanc_app:20191227193849p:plain

 

ビンゴ進捗

ビンゴの進捗は、アフロディーテがお知らせ😋
あなたの進捗に合わせて、ビンゴカードを更新していきます🧡

f:id:fanc_app:20191113153109p:plain

f:id:fanc_app:20191227145313p:plain