fancアップデート紹介 〜動画に対応しちゃったゾ編〜😆

[その①][iOS, Web] fancが動画に対応しました😭

念願🙏fancが動画機能に対応しました😁

  • Web版(Android・iOS共通版):投稿・視聴に対応
  • iOSアプリ:視聴のみ (投稿は来週を予定しております)

詳しくは目を皿のようにして下記の動画を見てください👀


fancが動画に対応しました!

 

※2019.11.12現在、動画投稿はfanc Web版からのみ対応しております。

https://web.fanc-app.com

 

こんなふうに活用してみてね😆

リリースしていきなり色んな人に使ってもらえましまた🔥みんながどんな使い方をしているかこっそり教えちゃいます🤭

  • 配信が終わった後に、配信感想編として1分くらいの動画を追加撮影!
  • 1分間でわかる自己紹介!
  • オリジナル曲や未発表曲なんかも!
  • モノマネ・ショタボ・セリフなど、声だけの投稿も!

 

注意点🚨

動画を投稿する上で注意いただきたいことを書いております🧐

  • アップロードの最大サイズは512MBです
  • 対応動画は .MOV, .MP4 の2種類です

 

[その②][iOS] 匿名質問ができるようになりました

fancはリリース以降、「どこから匿名質問するの〜?」とよく言われておりました😖今回それを改善し、アプリから匿名質問ができるようになりました!

画像 

 

[その③][Web] 投稿の削除ができるようになりました

Web版で投稿の削除ができるようになりました😆というか、いままで削除できない鬼仕様で大変ご迷惑をおかけしました💦

画像 

 

どうでしたか?fancはこれからもどんどん皆様の要望に答えて進化していきます!
こんな機能がほしい〜とか、あんな機能がほしい〜というのがあれば、いつでもfanc公式のTwitterまでお寄せください🧡ではまた🙋‍♀️

twitter.com