りふとさん(後編)「配信から繋がった、新しい出逢い」

※この記事りふとさん(前編)「配信から繋がった、新しい出逢い」 - fanc ひみつレターの後編になります。まだ前編をご覧になっていない方は、是非前編からご覧ください。

 

f:id:fanc_app:20191220210937p:plain

 

 

―――それでは引き続きりふとさんにお話をお伺いします。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

 

―――それではまず初めにfancについて。fancを始めたきっかけを教えて下さい

アプリを始めたきっかけは他の配信者さんがfancっていうアプリがあるよ~と配信で紹介しているのを見て、自分もやってみたい!と思って始めました。

 

―――普段はどのような投稿をされていますか?また、どういったときに投稿されていますか?

普段は質問への回答が中心ですね。質問をよくしてくれる方がいるのですが、その方への回答を一日の終わりだったり、暇な時間だったりと、まったりと落ち着ける時間に返すようにしています。

自分で投稿するときは基本的に自分がシェアしたい!と思ったものがあればするようにしています。最近だと犬の写真ばかりですが汗 とっても可愛いのでついつい自慢したくなって投稿しています笑

あとは自分の配信のお知らせや、メンバーの方への感謝の気持ちを動画にして伝えるような投稿をしていますね。

 

―――感謝の言葉をもらえたら、メンバーの方も嬉しいでしょうね😆

嬉しいと思ってくれたら俺も嬉しいです笑

 

f:id:fanc_app:20191220211140p:plain

#fanc内の投稿の様子

 

 

―――今後fancでやっていきたいことはありますか?

今までは投稿少なめで質問に答えることが多かったんですが、これからはたくさん写真や動画を投稿していきたいと思っています!

写真だったら犬の写真は引き続きで、それ以外に俺のコーデの紹介や、機会があれば自撮りも少し上げようかな...?なんて考えていたりします。

動画は、これもfancの他のオーナーさんの投稿を見て思いついたんですが、Mirrativの配信アフタートークを今後増やしていきたいと思っています!せっかくfancに入ってくれている方がいるので、皆さんが楽しめるような、特別感のある投稿にしていきたいです。

あと、実はいまリアルギフト配送を使って年賀状を送る企画をしています笑

先日配信1周年を迎えたので、その感謝の気持ちを込めて、fancに入ってくれている方は全員に年賀状をプレゼントしようと考えました!なので、年賀状もらう人は是非楽しみに待っててほしいです笑 

今回もらえなかった人も、fancに入ってくれたらこれからもプレゼント企画やっていくので、入ってくれると嬉しいです!今後のプレゼントは自分で描いた手紙や絵を送ったり、自作のグッズをプレゼントしたりすることを考えてます!

 

―――楽しみな特典満載ですね😊これからますますにぎやかなお部屋になりそうです!最後に、りふとさんのフォロワーの方々へメッセージをお願いします。

先日の配信で3000フォロワーを突破いたしました!冬休み、去年からきてくれているフォロワーさんもいるし、春休みの頃からずーっと付いてきてくれるフォロワーさんもいるし、みんな凄く長くいてくれていること、とっても感謝しています!

あと、配信しているときにいつも手伝いをして、一緒に配信を盛り上げてくれる人たちがいっぱいいるので、その人たちにはこれからも一緒にいてもらいたいし、自分もその人たちと一緒にこれからもずっと仲良くしていきたいので、よろしくお願いします!

配信を始めてから出来た新しい繋がりをとっても大事にしたいし、これからもたくさん繋がっていきたいと思っています。

これからも、今やっているセリフ凸の配信は続いていくので、どんなセリフでも面白おかしく、一緒に楽しく読んでほしいなって思います!恥ずかしがらずに凸しにきてね!俺も色んなセリフ頑張って考えるんで!

今回初めてりふとのことを知ってくださった方、fancをやっていることを知った方は是非俺の配信やfancの投稿を見てほしいです!もっと多くの人とこれからも関わって、仲良くしていきたいと思っています!

 

 

f:id:fanc_app:20191220211255p:plain

#先日配信1周年を迎えられました✨おめでとうございます🎉

 

りふとさんの今後の目標や、フォロワーの方への深い感謝をお伺いすることが出来ました😋りふとさん、ありがとうございました!

 

※今回のインタビューにあたって、りふとさんよりフォロワーさんのファンアートをご提示いただきました!ご提示いただいたりふとさん、そしてフォロワーの方々、ありがとうございました✨

 

りふとさんの活動はコチラから!👇

 

twitter.com

www.mirrativ.com

fanc-app.com