タイムラインができました😄

タイムライン機能をリリースしました😋

下部メニューの部屋をタップすると、タイムラインがみえるようになりました😆タイムラインは、「入室中」「フォロー」「すべて」に分かれています。

f:id:fanc_app:20200110194740p:plain


タイムラインでできること:フォロー

タイムラインの「すべて」を見ているときに、ちょっと気になるかも...って人いますよね😊そのときは、右の3ポチをタップ🤘

ここでフォローしておきましょう😍フォローしておくと、その人が投稿したときにお知らせを受け取ることができるよ📨

f:id:fanc_app:20200110195752p:plain

 

タイムラインでできること:いいね! 

なんと、鍵を持っていない部屋の投稿でも、いいね!できるようになりました😍気になる投稿にはバンバンいいね!していきましょ😆

ちなみに、いいねをしてもされてもビンゴのマスがうまるので、積極的に投稿したり、いいねしたりしてみてね😃

f:id:fanc_app:20200109164310p:plain

fanc.hatenablog.com

 

fancとは

f:id:fanc_app:20191210121323p:plain

「"つづけるひと"のSNS」fancは楽しくコミュニケーションしながら収入が得られるSNSです🗝配信・歌・絵・お笑い・スポーツなど、何かを続ける人が安定的に収入や心のぬくもりを得ることで、より長く活動できる世の中を目指しています😋

詳しくははこちら👇👇👇 #fanc

fanc-app.com