なかよし鍵を簡単に入力できるようになりました🗝

あけましておめでとうございます🦀

ことしは🐭年ということで、fancも飛躍の年にしていきたいと思います😁さっそく、本日リリースされた ver1.3.6 について紹介していきます!

 

なかよし鍵がアプリで入力できます

設定 > なかよし鍵 から、なかよし鍵のコードを入力できるようになりました😊

もらったコードをここに張るだけ!超簡単になりました😆

って、なかよし鍵って何?って人もいますよね💦なかよし鍵とは、自分の部屋への無料招待コードです🗝一緒に部屋を盛り上げていく友達に渡してね😃

f:id:fanc_app:20200108145249p:plain

いままでは、Web版を使ってもらう必要があったのですが、その必要はなくなりました😍Androidアプリも製作中ということで、アプリで完結できるものはアプリで完結していきます😋

 

もちろん、なかよし鍵をアプリで見ることもできます

入力できるだけ〜?🤔と思った皆様、そんなわけございません😄なんと、自分のなかよし鍵をアプリから見ることが できるようにもなっています😊

f:id:fanc_app:20200108205324j:plain

まだ、部屋に誰も招待してないよーという人は、この機会に招待してみましょう😊3人招待すると、ビンゴが1マスあきますよ🎯

fanc.hatenablog.com

 

レイアウト崩れを修正しました

下記のツイートで報告していた内容を修正いたしました🙇‍♀️またあわせて、「いいね!」の数が見えないという不具合も修正しました。ご不便をおかけしました。

 

次回予告〜😄

fancの投稿って、誰も見てくれない>< ってなってましたよね?💦ということで、fanc内にタイムラインの機能を実装します🎯それにあわせて、鍵をもっていない部屋にも「いいね!」をつけれるようになります。すでにAppleさんには申請中なので、しばらくお待ち下さい🙋‍♀️

f:id:fanc_app:20200108211628p:plain